人生100歳計画

100歳まで生きることを目標に、健康やダイエットに関する内容を日々更新

「パレオな男」で紹介のアイハーブ(IHerb)を5%も安く買う方法とは?

 

Iherbを安く買うには?

 

普段よく飲むサプリメントは、日々の健康の維持に必要なものであり、かかせないものですよね!

 

 そんなサプリを少しでも安く買う方法がないかと誰もが思います。

 

そこで結論から申し上げますと、楽天ユーザーの皆さんは楽天リーベイツを使うのが最も安くなるでしょう!!

 

5%オフは当たり前で、セール時にはなんと15%オフにもなります!

 

アイハーブやマイプロテインで買い物をする時に、楽天リーベイツというサイトを経由することで、

 

各店舗のポイントとともに、楽天ポイントを貰える、つまりポイントの二重取りが可能となります。

 

どうやって買うの?

次は、実際に使う方法をご紹介します。

 

まずは楽天リーベイツで検索し、下のようにiherbを探してクリックしましょう。

                        f:id:isshoukenko:20190409234124j:image

 

次に、ストアに進むをクリックすることで、サイトもしくはサプリに進みます。

 

                         f:id:isshoukenko:20190409234552j:image

 

現在は5%オフですね。

 

ほかにはどのお店で使える?

 

使えるお店は、このブログで紹介している

 

・アイハーブ

・マイプロテイン

の他にも、

 

NIKE

・GU

ユニクロ

などのファッションブランド、

 

lenovo

NEC

ビッグカメラ

などの家電・パソコン

 

果てには

JAL

などの航空券まで楽天リーベイツでポイントを得ることができます。

 

登録しておいて損はないと思います。

 

現在では楽天リーベイツで新規登録し、3000円以上購入すると楽天ポイントで500円分貰えます。

↓こちらからお願いします。

https://www.rebates.jp/referrer?referrerid=vqYXCymqoTo%3D